top of page

緊急預かりの備え

当店のご予約スケジュールを、〇、△、✕、1割増、2割増の5項目に分ける事に致しました💡

〇…空きが十分にあります

△…複数ご予約を頂いており、まだご予約可能ですがお時間のご指定が難しい場合があります

‪✕‬…満了の為、ご予約不可です

1割増し…ご予約が混雑している又は大型連休中

2割増し…(ご予約状況問わず)緊急預かり


緊急預かりに関しまして、飼い主様のご家族やご親族が災難に見舞われた場合を緊急時と表し提示させて頂くように致しました。

こちらのご利用は、カルテご登録済みの子に限りますのでご注意ください。

緊急時は、お預かりの際必ずしもご来店頂けるとは限らない為、可能な限りお迎えの対応もさせて頂き、ご予約が多い日は早朝や夜間の対応となる場合もあります。


当店からご自宅までお迎えに伺う場合の予めご用意頂く物について説明します✍️

以下の内容はなるべく1箇所にまとめてご用意下さい。

・混合ワクチン証明書(接種後1年以内のもの)

・狂犬病ワクチン証明書(接種後1年以内のもの)

・かかりつけの動物病院の診察カード

(※ご予約が多い日は必ずしも通院出来るとは限らず、また状況により近くの病院さんにかかる場合もあります)

・食餌(ドライフード・ウェット・トッピング類等):余分にご用意頂き、1回〇g/〇カップを朝と夕方、トッピングに〜などの与え方のメモを貼り付けて頂く等、分かりやすくして頂けると助かります。

・オヤツ等:食べ慣れている物に限ります。

・食器:普段使っている器からしか食べない、お水も飲まないという子の場合はご用意ください。

・お散歩用具(他、マナーパンツ、マナーオムツ、レインコート等 排泄時に必要な物)

・(猫ちゃん)トイレ一式、猫砂、トイレシート

・普段ご使用のベッド、毛布等:久しぶりのお預かりになる場合には特にこういった物は必要になります。

他、お泊まりに必要だと思われる物をご用意下さい。

※番号入力式を除き、ご自宅の鍵のお預かりについては予め話し合い決めておく必要があります。

(・当店へ鍵を預けて保管まで行う・キーストックボックス利用や鍵の場所を決めておく…)


緊急時にわんちゃん・ねこちゃんの預け先を慌てて探される事の無いように緊急時の対応についてはお早めにご相談頂き、また近日中に起こりうる可能性がある場合もお早めにお問い合わせ頂けますと当店での対応もスムーズに行える為とても助かります。


シャイニング!by美秀ちゃん

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page