New !!保護猫ちゃん情報です☆

こんばんは^^*

今週にかけて寒くなっていくようです、飼主様と愛犬愛猫ちゃん、どうぞご自愛ください☆


早速本題!


保護主様から最新のペコくん&キャンディちゃんのお写真が届きました❤



ジ------。

何か見つけたかな?

キャンディちゃんは小柄ですね☆

















抱っこだい好き☆

ペコくん☆

甘えん坊です☆














ん?また何か見つけたようです♪

若さの象徴=糸目(Φ∀Φ)❤

可愛いです❤

丸いお顔も可愛い❤














すごい見つめられてるーー(´∀`*)❤

お顔もしっかりしてきました♪

おうちに迎えたらデレデレ必至♪








ツーン♪

個体差によりますが、キジトラはファーストインプレッションが手厳しい子もいます。

慣れるまで少しお時間を頂きますが、茶トラと同じ甘えたさんで遊びも大好きなんです♪

猫ちゃんのペースに合わせられる方、冷たくされても根気強く向き合ってくださる方ならキャンディちゃんも安心して身を委ねられると思います☆






べっったり❤

茶トラは比較的人懐こい子が多いですね。

男の子は大きく育つと力も強くなります。

甘やかしすぎてやんちゃな息子くんにならないよう注意しましょう☆










現在、2匹の里親様希望のお問合せはありません。

ですが、ありがたいことにこちらのブログは全国のみなさまに見て頂いています。

お問合せが来ないのは可愛いだけで飼おうと思う方がいないという事だとポジティブに考えています。


今は虐待や食肉用に流通する目的で里親希望を装う輩もいるので、保護活動をされている団体さんや個人の方は飼われる方のご年齢を譲渡条件に含めたり、譲渡前にご家族構成などの詳細、万が一里親様に何か起こった後のお世話の後継者の有無も確認しています。

今は虐待や食肉用に流通する目的で里親希望を装う輩もいますので、犬や猫を譲渡するにあたり、終生飼養して頂けるご家庭および里親様である事を見極める必要がありますね。

こんなに可愛い子達です。これからも長く幸せに生きてほしい。

素敵な里親様が見つかりますように。拡散の程、よろしくお願い致します。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now