Iwaki掲載再び

こんばんは。

お店の看板は名刺と同じロゴを使って頂いたのですが、元の外装の色が白なので思った以上に目立たない事が判明。

そこでイルミネーションライトを使ってみる事にしました。

とにかく自分のセンスの無さに呆れて。。

前から感じていた事ですが、私はファッションの系統が決まっておらず、髪型がベリショだと余計に悩んでしまってそれに合わせる化粧も難しい。。

自分自身がブレブレなんですよね。

ただ一つ変わらないのは動物への思いだけです。


今回、ペットホテルの内装はほぼ自分なのですが、出来上がってくる毎にこれなら何もない方がいいんじゃ・・・?とても不安になります。

美的センスゼロの私が内装を作るなんて悲劇しかないです。辛いです。

そんなナンセンスなお店が3月号のIwakiさんに曝されます。

2月25日発売なので、それまでに取材をして頂くのでなんとか見せられるように・・・・・


0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素よりmacaronberryをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 当店は2018年9月にペットシッターサービスを開始し、翌年1月よりペットホテルもスタート致しました。 ペットホテルは、大切なご家族をお預かりするにあたり、飼主様に安心してご利用頂けるようお預かりする子の性格などをみながらお世話の質の向上に努めてまいりました。 ペットシッターは飼主様のご自宅でお世話を代行するものであり、まだまだ