top of page

暗雲

更新日:2023年12月8日

台風13号の発生により市内に氾濫や避難地域が出ておりますので、十分に警戒して早めの対応をして頂きますようお願い致します⚠

人も動物も無事に乗り越えられますように。



前回のブログの投稿からまたしても日が浅いのですが、現在の思いを綴り着いと思います。


内見先へは予定通り一度伺いたいと思っておりますが、移転先の候補としては今回は見送る可能性が高いです。


ペットホテルは賃貸のため、今よりも賃料が高い物件を選ぶという事は必然的にご利用価格を見直さなければならなくなってしまいます。

また、現在スタッフもゼロの状態であり、パートさんを確保できれば1日のご予約受付数を今よりも増やす事が出来るのですが、人材育成が思いのほか上手くいかない(時給970円、交通費500円/日、4h/日、週3〜4回勤務)為、おそらく1人体制で再スタートする事になりますので今よりも集客を見込めるかも分からない状況では(賃料の高い物件への)移転は難しいのではないかと。


来年夏までに決まらなければ厳しい決断となってしまうかもしれませんが、今はまだなんとも言えません。

皆様へ良いお知らせが出来ますことを願って明日も頑張ります💪

0件のコメント

最新記事

すべて表示

3Brothers

お迎え犬はいつか

ラブ君と4月にお別れしてからまだ半年かぁー。と写真を見ながら少しグズグズして物思いに耽っています。 朝のおはようから夜のおやすみまで毎日顔を合わせて、たくさん心の支えとなってくれました。 4年弱でしたがすごく濃い時間を過ごしたと思います。 たまちゃんと過ごした時間はもっと短く。 出会った頃は近付くことも許されず、スーパーヤンキーなお顔で私をキッと睨んでいたのに、日毎に距離が縮んでいってすごく甘えん

bottom of page