丑年

遅ればせながら、、、

新年もすでに9日目ではございますが、

一昨年に引き続き、昨年も当店を御贔屓にしてくださった飼主様、新たに当店を御利用頂いた飼主様、また家族、友人、愛護活動を通して親交を深めた同志のみなさん、前の勤め先の先生はじめスタッフのみなさん、他にも書ききれない程たくさんの方々に支えられ、無事に2021年を迎える事が出来ました。

当店を見守って下さったみなさま、心より感謝申し上げます。

今年もお店の看板ラブ君・かりん君・ひかり共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。


エイズキャリアのかりん君とノンキャリアのひかり君。

2人ともお利口さんなので一緒に過ごす事もしばしば。

私が見ている時にしかお互いを触れ合わせられませんが、喧嘩をすることはありません。

かりん君は面倒見がとても良い子です。

彼らのどちらかを引き取りたいという方が現れた際には再度ウィルス検査を行います。

※ただ、1人の里親募集者として、正しい知識を持たずにエイズ=病気だからこわい・心配と一方的に拒絶反応を持たれる方にお譲りするつもりはございませんのであしからず。




0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のご予約はお早めに!

いつもmacaronberryブログをご覧頂きありがとうございます。 今年も残り3か月を切りました。 コロナ、コロナと騒いでいるうちに合っという間に冬になってしまいましたね(?) 年末年始はみなさんどのように過ごされる予定でしょうか。 ご実家へ帰省される方や、年末年始しか会えない人がいるという方ももいらっしゃるかもしれません。 当店は変わらず営業しておりますが、ご予約の少ない日は半休を取らせて頂く

お問合せに関して

当店は1人体制の為、かかってきた電話にすぐに出る事が困難であります。 できれば、お問合せはメールかラインにて頂戴できれば幸いです。 大至急の場合はお電話頂ければと思いますが、それでも出られない事が多いのでその際は留守電の方へメッセージを残してくださいますようお願い致します。 お名前とご用件、ご連絡先を残して頂ければ、こちらから後ほどご連絡させて頂きます。 また、ご利用料金に関しましては各ページにて

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now