top of page

日焼け

5月に入ると日焼けが気になってきますねぇ。(私はとっくに日焼けしているのでもう気にしていませんが)

暑くなるとわんちゃんも飲水量が増え、排尿回数が増えてきます。

お外でしか排泄しないんだ!というわんちゃんは特に、普段のお散歩の他にもう一回か二回くらい排尿だけでもさせた方が良いかもしれませんね。

現在里親様募集中のラブくんは暑いのが苦手かと思いきや、13:30に排尿だけを思いお外へ連れ出したところ、見るからに表情がパァっと明るくなり小走りでいつものお散歩をして参りました♪

お散歩中は大きいわんちゃんも時々見かけるのですが、ラブくんもすれ違う方に声をかけてもらう事がしばしばあります★

可愛いねなんて言われた日にはその人の元へトテトテ♪☆♪

嬉しさから軽めのドンをしてゴロゴロします(´∀`❤)

なんて愛くるしいわんちゃんなんだと改めて思いますね☆

後ほどお散歩風景をムービーにアップします!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホテルスタッフの公の募集をストップしました。 (もし以前のブログなどを読まれて関心がある方はお問い合わせください。) 日ありがたいことにこれまで何名かのお問合せを頂きましたが、なかなか難しいようです。 よって、『わんちゃんのお散歩スタッフ+雑務』のアルバイトのみ公に募集したいと思います。 時間帯は、これからの季節は涼しくなっていくので天気によっても異なりますが、概ね午後からの出勤となり、14~17

bottom of page