お守り

ペットシッターはベビーシッターのペットバージョンと説明させて頂いておりましたが、ベビーシッターはご自宅に訪問してから退出するまでの時間が長いですよね💡

中身の内容は似ていますが、長時間ご自宅に滞在するベビーシッターに対し、ペットシッターは必要なお世話を済ませたら退出するので、滞在時間が異なる、という事に最近気付きました(((^^;)


オンラインご予約ページを進むとカレンダーからシッターのスケジュールを確認できるようになっているのですが、申し訳ありませんm(__)m

今月はご予約がバタバタしておりそちらまで反映が完了しておりません!

ですので、ご希望のお日にちをチェックされても既にご予約が入っている場合もあります事をご了承ください。。。

と言いつつオンラインからは1つもご予約を頂いていないんですけどねぇ。

複雑ですが、まぁまぁまぁ。


そのオンラインご予約ペースに新たに加わったお守り代行ですが、これがまさにベビーシッターのペットバージョンです(*´▽`)ノ

9時〜15時頃(飼い主様には遅くても16時までにお戻り頂く必要があります)まで在宅し、わんちゃん猫ちゃんのお世話を代行致します。

お散歩と食餌はもちろん、犬猫の生活スペースのお掃除やおやつタイム、遊びなどが一通り含まれております✨


お家に長時間滞在する事の不安よりも、とにかく犬猫の面倒を見てもらいたい飼い主様向けのサービスです(*^^*)

お電話からお問い合わせの際は、オンラインご予約を見ました。と言って頂ければ大丈夫です!

シニア期のわんちゃんを抱える飼い主様、犬や猫だけでお留守番させるのが不安な飼い主様、その他様々な理由があるかと思いますが、ぜひこの機会にご活用して頂ければと思います!


最新記事

すべて表示

帰ってこない愛犬

「愛犬が逃げてしまいました。」 みなさんも一度はこのワードを聞いたことがあるのではないでしょうか。 SNSにはほぼ毎日と言っていいほど、飼われているわんちゃんがいなくなったという情報が出ています。 なぜ飼主さんの元から離れていってしまったのか。 なぜお家に帰ってこないのか。 お家に迎えるまでの経緯や、飼育方法、わんちゃんとのコミュニケーションやしつけの仕方など原因はさまざまあるかもしれませんが、飼

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。 直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。 まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now