Googleでmacaronberryを検索★

こんにちは。

昨日で、3.11 9年目を迎えました。

悔しくもテレビを見ず終わってしまいましたが(黙祷する時間も過ぎてしまっていました)、まだあの津波の被害から見つかっていない方々がいます。

あれから今も変わらず県警の皆さんが毎月捜索にあたってくだっているそうです。

あの震災を体験した人にとって終わりはありません。

命が尽きるまで、あの日と共に生きていきましょう。

私たちは常に自然と共存しているという事を忘れてはなりません。

改めて防災の意識を高めていきたいと思います。



話は変わり、

最近ムービーページに投稿する事が減りましたが、実はちょくちょくグーグルのmacaronberryページへ写真を投稿しています☆

基本的にはラブとかりん君がメインですが、みなさんが和む動画も中にはあるかも?しれません☆

暇な時にでもご覧ください♪


以上、簡単なお知らせでした(´∀`*)



最新記事

すべて表示

帰ってこない愛犬

「愛犬が逃げてしまいました。」 みなさんも一度はこのワードを聞いたことがあるのではないでしょうか。 SNSにはほぼ毎日と言っていいほど、飼われているわんちゃんがいなくなったという情報が出ています。 なぜ飼主さんの元から離れていってしまったのか。 なぜお家に帰ってこないのか。 お家に迎えるまでの経緯や、飼育方法、わんちゃんとのコミュニケーションやしつけの仕方など原因はさまざまあるかもしれませんが、飼

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。 直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。 まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now