top of page

Googleでmacaronberryを検索★

こんにちは。

昨日で、3.11 9年目を迎えました。

悔しくもテレビを見ず終わってしまいましたが(黙祷する時間も過ぎてしまっていました)、まだあの津波の被害から見つかっていない方々がいます。

あれから今も変わらず県警の皆さんが毎月捜索にあたってくだっているそうです。

あの震災を体験した人にとって終わりはありません。

命が尽きるまで、あの日と共に生きていきましょう。

私たちは常に自然と共存しているという事を忘れてはなりません。

改めて防災の意識を高めていきたいと思います。



話は変わり、

最近ムービーページに投稿する事が減りましたが、実はちょくちょくグーグルのmacaronberryページへ写真を投稿しています☆

基本的にはラブとかりん君がメインですが、みなさんが和む動画も中にはあるかも?しれません☆

暇な時にでもご覧ください♪


以上、簡単なお知らせでした(´∀`*)



0件のコメント

最新記事

すべて表示

3Brothers

お迎え犬はいつか

ラブ君と4月にお別れしてからまだ半年かぁー。と写真を見ながら少しグズグズして物思いに耽っています。 朝のおはようから夜のおやすみまで毎日顔を合わせて、たくさん心の支えとなってくれました。 4年弱でしたがすごく濃い時間を過ごしたと思います。 たまちゃんと過ごした時間はもっと短く。 出会った頃は近付くことも許されず、スーパーヤンキーなお顔で私をキッと睨んでいたのに、日毎に距離が縮んでいってすごく甘えん

bottom of page