4月1日よりご利用価格が改訂となります!

平素よりmacaronberryをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

当店は2018年9月にペットシッターサービスを開始し、翌年1月よりペットホテルもスタート致しました。


ペットホテルは、大切なご家族をお預かりするにあたり、飼主様に安心してご利用頂けるようお預かりする子の性格などをみながらお世話の質の向上に努めてまいりました。

ペットシッターは飼主様のご自宅でお世話を代行するものであり、まだまだマイナーなサービスであると存じますが、おかげさまで無事4年目に入り、多くの飼主様に定期利用して頂けるまでになりました。


コロナ禍となってからは、レギュラーガソリンの高騰が著しく、ペットシッターサービスの他送迎や病院代行などを含め1日100km走行する当店にとっては厳しい状況が続いておりました。

また、ペットシッターサービスの需要が高まるにつれ、ペットホテルのスタッフの確保が本格的に必要となり、募集も急務と感じております。


ペットホテルでお預かりする子達のお世話をこれまで以上に質の良いものに高め、ペットシッターをさせて頂く子達と過ごす時間をより濃厚なものにしていきたいという思いから、この度、誠に不本意であり心苦しいところではありますが、4月1日よりご利用価格を改定させて頂くことになりました。


ペットシッターおよびペットホテルの新価格は4月1日よりご確認頂けるよう準備しております。

また、ご利用価格の改訂に伴い、月々のまとめてプランやお誕生月割引などお得な情報もご用意させて頂きますので、ぜひホームページからご確認頂けますと幸いです。


当店を御利用頂いている飼主様へは誠に申し訳ない思いでいっぱいですが・・・

今後も変わらぬご厚誼を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホテルスタッフの公の募集をストップしました。 (もし以前のブログなどを読まれて関心がある方はお問い合わせください。) 日ありがたいことにこれまで何名かのお問合せを頂きましたが、なかなか難しいようです。 よって、『わんちゃんのお散歩スタッフ+雑務』のアルバイトのみ公に募集したいと思います。 時間帯は、これからの季節は涼しくなっていくので天気によっても異なりますが、概ね午後からの出勤となり、14~17