里親様募集中のダックス!進展あり!

本日の夜頃には2頭の最新情報をご報告できるかと思いますので、ご覧頂けますと幸いです。


情報拡散にご協力頂きありがとうございます。

中には県外まで呼びかけて下さっている方もおります。

動物愛護に強い関心のある方、愛犬を大切にお世話してこられた方ばかりでとても心強いです。

私一人では何も、本当に何もお手伝いできることが無いと痛感。ごめんなさいです。


保健所の内情は各地様々です。

いわき市の保健所では、飼主持込みの動物はHPに募集掲載しないそうです。

動物愛護センターの完成が待ち遠しい。


<大嫌いなたらればの話>

もし、宝くじ(普段買わないので1等がいくらか知らない)が当たったら

犬猫保護センターをでかでかと建てて

好きなだけ安全に走り回れるお庭と

最期までゆったり過ごせる内装に

保健所から全頭保護

スタッフは常に男女10人態勢

専属の獣医師と看護師と訓練士と介護士を常駐

一般の人とたくさん触れ合い

里親募集で新たな犬生・猫生を

最新記事

すべて表示

帰ってこない愛犬

「愛犬が逃げてしまいました。」 みなさんも一度はこのワードを聞いたことがあるのではないでしょうか。 SNSにはほぼ毎日と言っていいほど、飼われているわんちゃんがいなくなったという情報が出ています。 なぜ飼主さんの元から離れていってしまったのか。 なぜお家に帰ってこないのか。 お家に迎えるまでの経緯や、飼育方法、わんちゃんとのコミュニケーションやしつけの仕方など原因はさまざまあるかもしれませんが、飼

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。 直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。 まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now