里親様募集中のかりん君♪
























































































































































































































こんな感じです♪

通常猫ちゃんはケージでのお預かりですが、かりん君は犬に対してさほど反応が無く、3~4才にしては落ち着きもあるので2人穏やかに過ごす事が出来ています。

※わんちゃんのお預かりがある時はケージINです(> <)


今朝もラブ君が手をちょいちょいと出したらかりん君のパンチが飛びラブ君の頬に当たっちゃったりなんかしてましたが、揉める事も無く、2人ならではの関係性なのかな。と思いながらも『やらないんだよ~』とゆるい制止をしてました。

ラブ君は毎日私の後を付いて歩き私を監視するのがお仕事ですが、かりん君もまさかの同じタイプだったのでとてもややこしくなりました(笑

かりん君の方は付いていった先に興味のある物があれば行ってしまいますが、走ったところは未だ見ていません。

基本スローウォークで時々タッタッタッと歩くかな?とりあえずほぼほぼ無いですね。

食べものには執着がすごくて、お外にいるようになってからなのかはわかりませんが、何でも好き嫌いなく食べてくれるので先々の事を考えるととても良い事だと思います。


気は強くなくて、他の猫ちゃんを見てもあまり動じません。

初対面の人とは最初は緊張して固まっている様子ですが、私と出会ったときも翌日くらいには見慣れた感が出ていましたのでさほど時間はかからないんじゃないかと思います。

こんな感じでたまにくっついてることもあります。

好きでくっついてるわけでは無いと思うのですが、、何かに触れていると安心するのかな?

かりん君はお店にいますので会ってみたい方はお店の入り口に札がかかっていない時にピンポンを押して頂ければ対応致しますので、気兼ねなくいらしてください♪

最新記事

すべて表示

帰ってこない愛犬

「愛犬が逃げてしまいました。」 みなさんも一度はこのワードを聞いたことがあるのではないでしょうか。 SNSにはほぼ毎日と言っていいほど、飼われているわんちゃんがいなくなったという情報が出ています。 なぜ飼主さんの元から離れていってしまったのか。 なぜお家に帰ってこないのか。 お家に迎えるまでの経緯や、飼育方法、わんちゃんとのコミュニケーションやしつけの仕方など原因はさまざまあるかもしれませんが、飼

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。 直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。 まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now