top of page

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。

直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。



まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書きは控えさせて頂きました。

自粛が全解除されてから、当店をご利用いただける機会が少しずつ多くなってまいりました。

とてもありがたいことですが、東京はまた感染者が増えつつあります。

もちろん経済を回すことも大切なのでしょうが、なにより人命です。

医療従事者の方々の御苦労はどれほどのものか想像もつきません。

毎日休まず尽力頂いている方々へ十分な配慮をしてほしいものです。



当店のご予約状況は現在、午前中のご予約が取りにくい状況となっております。

御利用をご検討頂いている皆様へは大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を頂き、お問合せの際はお時間の調整に御協力頂けますようお願い致します。

また、お電話からのお問合せの際は、必ず留守電の方へメッセージを頂きますようお願い致します。

ここ最近、とある会社からの迷惑電話が増えてしまいました。

調べればどこの会社か判明しますが、その会社は様々な番号からかけてくるため、安易に出る事が出来ません。

留守電の方へメッセージが入っていない番号への折り返しのご連絡は致しておりませんので、必ず留守電の方へメッセージをお願い致します!


また、LINEの追加に関して、ホームページに添付しているバーコードから追加をして頂ければこちらからご挨拶のご連絡をさせて頂いておりますが、電話番号から(自動的に)追加されたと表示された場合にはこちらからのご連絡は控えておりますので予めご了承ください。


夏季休暇やお盆の時期のご予約はすでに埋まってしまっている日時がございます。

仮予約でもかまいませんので、ある程度の日時が決まりましたらご連絡頂けますようお願い致します。

夏の時期は特にわんちゃんのお散歩は早朝と夜間となるため、ご予約が重なってしまう可能性があります。

ホテルのお預かりの子と合わせてなるべくお時間など調整してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

みなさまからのお問合せを心よりお待ちしております!




0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホテルスタッフの公の募集をストップしました。 (もし以前のブログなどを読まれて関心がある方はお問い合わせください。) 日ありがたいことにこれまで何名かのお問合せを頂きましたが、なかなか難しいようです。 よって、『わんちゃんのお散歩スタッフ+雑務』のアルバイトのみ公に募集したいと思います。 時間帯は、これからの季節は涼しくなっていくので天気によっても異なりますが、概ね午後からの出勤となり、14~17

bottom of page