top of page

美秀ちゃん、里親様募集犬となりました。

当店のペットホテルをご利用の飼い主様であれば一度は見かけた事があるかもしれない

黒柴の美秀ちゃん。



この度、里親様を募集させて頂くこととなりました。

飼い主様ご自身は、まだわんちゃんを飼えなくなる年代ではないのですが、お体が弱い上持病を持たれており、当店の利用を開始されてからずっと病院へ通われています。

それでもかわいい美秀ちゃんを最期までお世話したいとこれまで試行錯誤し、奮闘してこられました。

募集は本日決まったことであり、美秀ちゃんについてどのようにお伝えしていくべきかまだ考えているところです。

2019年から毎日お世話をさせて頂いているので、私自身このような結果となってしまい寂しい気持ちと、美秀ちゃんの為に新たに家族になって下さる方を見つけてあげなくちゃという思いとで交錯しています。


ひとまずは、里親様を募集させて頂く運びとなった事をお知らせさせていただきます。

美秀ちゃんの事について、里親様ご希望でなくとも気になることやご質問がございましたらいつでもメールやLINEを頂ければと思います。


お散歩も毎日行っておりますので美秀ちゃんを見かけた事がある方もいらっしゃるかもしれません。

美秀ちゃんは食べることが大好きです。室内ではトボトボとした動きでシニアぶっていますが、おやつやご飯の時間になったら誰よりも前に出て素早い動きをしますので皆騙されてしまう事と思います。

ベッドやソファで眠ることが好きで、お預かりした子の持参ベッドには目ざとく、いの一番に試し寝をします。

15歳ですがとてもユーモアのある女性です。

今後も動向を気にかけて下さいますと嬉しいです。

何卒よろしくお願い致します。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

3Brothers

Comments


bottom of page