※緊急※2頭のダックスの里親様急募!

個人でわんちゃんの保護活動をされている方から緊急の連絡がありました!!

飼主様のご病気が発覚したため、現在飼われている2頭のダックスを手放さなければならなくなってしまったそうです(´□`;)

2頭の引き取り先を一刻も早く見つけなければ・・・

この子達の里親様が見つからない場合は、酷ですが、保健所しかありません。


こちらのブログをご覧になったみなさま、どうか力を貸してください。


わんちゃんを受け入れられる余裕のある方やお知り合いの方にお声をかけて頂けませんでしょうか。

『2頭は厳しい』・・・1頭だけでもかまいません(> <)

『一度会ってみたい』・・・面会もできます!

★いわき市内郷にお住まいの飼主様です。


この子達を保健所へは連れて行かせないために!!

情報の拡散、呼びかけのご協力をお願い致します!!!


ご連絡は髙島までお願い致します!

080-1824-8360

(その他、LINE・Gメール・インフォからでもOK!)


<ダックス2頭の情報>

コロ君・♂(去勢済み)・6才・7kg

桃ちゃん・♀(避妊済み)・6才・6kg


どうかどうかよろしくお願い致します!!

最新記事

すべて表示

帰ってこない愛犬

「愛犬が逃げてしまいました。」 みなさんも一度はこのワードを聞いたことがあるのではないでしょうか。 SNSにはほぼ毎日と言っていいほど、飼われているわんちゃんがいなくなったという情報が出ています。 なぜ飼主さんの元から離れていってしまったのか。 なぜお家に帰ってこないのか。 お家に迎えるまでの経緯や、飼育方法、わんちゃんとのコミュニケーションやしつけの仕方など原因はさまざまあるかもしれませんが、飼

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。 直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。 まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now