第二回目☆抗癌剤

最終更新: 2019年5月26日

先週の金曜は、おぱちゃんの二回目の抗癌剤投与の日でした。

注射の前に採血をして白血球数などの数値を確認して頂いたところ、悪くはなっていなかったのでひとまずほっとしました。そして今回は前回と異なる種類の抗癌剤を注射して頂きました。


一回目の注射の2日後から食餌を摂り始め、大きく体調を崩すことなく二回目の注射へ入れたことは第一関門突破と言っていいのかな。

明日明後日はお店に連れて来る予定でしたが、安心できる家に置いておくことにします。

なのでこまめに帰宅し様子を見ていきます。























































前回お話していたサプリがこちらです。

AHCC






















一日でも長く穏やかに過ごせますように。

最新記事

すべて表示

帰ってこない愛犬

「愛犬が逃げてしまいました。」 みなさんも一度はこのワードを聞いたことがあるのではないでしょうか。 SNSにはほぼ毎日と言っていいほど、飼われているわんちゃんがいなくなったという情報が出ています。 なぜ飼主さんの元から離れていってしまったのか。 なぜお家に帰ってこないのか。 お家に迎えるまでの経緯や、飼育方法、わんちゃんとのコミュニケーションやしつけの仕方など原因はさまざまあるかもしれませんが、飼

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。 直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。 まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now