本気の夢を買いました!

30才、初の宝くじ購入です!!

90枚!!

この中にビッグマネーがきっとある!!

あるとしか思えない!謎の自信です!


昔、ある人に夢は口に出さないと叶わないよと言われました。

当時の私は『口に出そうが黙っていようが叶う時は叶うし叶わないものもあるでしょう』とひねくれていましたが、それは今も変わりません。

結局は自分の努力次第だと思うのです。


なぜビッグマネーを掴みたいのか、それは数ある中の1つの夢をかなえるのに手っ取り早いからです。

7億(?)当たった時の使い道は去年書き出しています。

ただ去年はすっかり買い忘れてしまったので。。


高額当選したら、飼主のいない犬猫をお世話する施設を作ります。

そこには獣医師、看護士、介護師、訓練士が常駐して、里親出しもできるよう施設は毎日無料開放します。

里親出しが出来なくても終生飼養します。

そちらにメインに資金を使っていきたいですが、余力があれば他の保護団体さんや個人活動家さんへの寄付を検討します。

あとは、自分の頭に無い他の使い道を専門の方からアドバイスして頂いて、動物の為になるよう使っていきたいと考えています。


見えない何かに語りかけています。

どうぞ私を当選させてください。

お金は動物の為に使います。

それが叶わないなら

動物の為に頑張っている方を高額当選者にしてください。


最新記事

すべて表示

帰ってこない愛犬

「愛犬が逃げてしまいました。」 みなさんも一度はこのワードを聞いたことがあるのではないでしょうか。 SNSにはほぼ毎日と言っていいほど、飼われているわんちゃんがいなくなったという情報が出ています。 なぜ飼主さんの元から離れていってしまったのか。 なぜお家に帰ってこないのか。 お家に迎えるまでの経緯や、飼育方法、わんちゃんとのコミュニケーションやしつけの仕方など原因はさまざまあるかもしれませんが、飼

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。 直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。 まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now