断水継続中

平浄水場の浸水被害により広域な断水が発生しており、今後その地域も拡大する恐れがあるそうです。

各地に給水所が設けられているほか、鹿島と内郷のジョイフィットではシャワーの開放がされていると情報を頂きました。

避難所では8年前同様、変わらずペットの同伴が不可となっている所があるようですが、ライフラインに関してはかなり早めの対応をして頂いてとても助かりました。


12日~お店にいる為、人づてに状況を聞く事が多いので把握しきれていませんが、被災された方のわんちゃん、ねこちゃんの事でお困りの方がおりましたらご相談いただければと思います。

犬のドライフード無料提供:トライプドライフード(期限切れ含む)、犬の雑穀ご飯、ホリスティックドライフード

XLケージ無料貸し出し:数に限りがあります。

犬及び猫のお預かり:価格からー30%割引とさせて頂きます。

半日お預かり、無料送迎もご相談ください。

その他に関しましても、まずはお問合せ頂ければと思います。



最新記事

すべて表示

帰ってこない愛犬

「愛犬が逃げてしまいました。」 みなさんも一度はこのワードを聞いたことがあるのではないでしょうか。 SNSにはほぼ毎日と言っていいほど、飼われているわんちゃんがいなくなったという情報が出ています。 なぜ飼主さんの元から離れていってしまったのか。 なぜお家に帰ってこないのか。 お家に迎えるまでの経緯や、飼育方法、わんちゃんとのコミュニケーションやしつけの仕方など原因はさまざまあるかもしれませんが、飼

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。 直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。 まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now