改訂する・しない

猫ちゃんのペットシッター価格に関し、安すぎるのでは?とのお声を頂いております。

先輩の方から、ボランティアなの?と茶化されたりもします。

確かに交通費も入っていないような価格だと思います。

あちこち走っているとこれまで気付かなかったムーブの燃費の悪さ。

ガソリン代が大変なことに。

昨夜ガソリンを入れようか迷った末、翌朝にしようと今朝走行中ガソリンを入れ忘れた事に気付きました。

案の定ランプ点灯ドキドキのゆとり走行をしてしまいました。

道中止まらずスタンドに到着したので良かったですが。

4日前は141円だったような気がしましたが、今日は145円。上がり下がりが激しいです。

かといってやっぱり交通費頂きますとも言えません。

それじゃあ遠方の飼主様がサクッと利用できなくなっちゃうじゃない。


なので決めました。


髙島、割引き止めます。


いつ止めるか、何か条件を付けるか、諸々よくよく検討してみます。

今ご利用頂いている方やこれからご検討頂く方の事を考慮して決めようと思います。

決定した際はトップ画面に提示致しますのでよろしくお願い致します。

最新記事

すべて表示

帰ってこない愛犬

「愛犬が逃げてしまいました。」 みなさんも一度はこのワードを聞いたことがあるのではないでしょうか。 SNSにはほぼ毎日と言っていいほど、飼われているわんちゃんがいなくなったという情報が出ています。 なぜ飼主さんの元から離れていってしまったのか。 なぜお家に帰ってこないのか。 お家に迎えるまでの経緯や、飼育方法、わんちゃんとのコミュニケーションやしつけの仕方など原因はさまざまあるかもしれませんが、飼

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。 直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。 まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now