愛犬愛猫の緊急連絡カード作成します♪一緒にやりませんか?(^.^*)

こんにちは☆

文字のサイズがなぜか小か大にしか出来なくなりました。


以前より検討中だった愛犬愛猫の緊急連絡カードを作成したいと思います!

そこでまずは、問題解決のプロであるデザイナーさんに相談してきました。

文字の大きさ、記載内容の範囲、カードを拾った方にどのようなアクションを求めるか、愛犬愛猫のアフターケア、カードの配布など、私一人の考えだけでは偏りが出来てしまう為、一緒に考え作成までご協力頂ける方を募りたいと思います!


お手伝いが可能な方はぜひとも髙島までご連絡をお願い致します☆

作成は当店にて行います。


*お店には行けないという方*

LINEやメールからご意見をお聞かせください☆

『こんなカードがあったらいいな』

『こうするとわかりやすいかも』などなど、愛犬愛猫の緊急連絡カードに関するご意見・ご要望をたくさんお待ちしております♪


ご参加頂ける方はLINEまたはGmail(お電話はご遠慮ください)からご連絡をお願い致します☆

LINE:HOME画面を下へスクロールして頂くと右側に緑のLINEマークが出てきますのでそちらを押して頂くとお友達追加に進みます。

Gmail:petcare.macaronberry@gmail.com

※費用はmacaronberryが持ちます。

※お店までの交通費はご負担願います。

ご協力頂いた方へ当店ご利用時の特典をご用意いたします★


<緊急連絡先カードの必要性>

*お1人で犬や猫を飼われている方にお持ち頂きたいカードです。

*外出中ご自分の身に何か起きた時、お家に残された犬や猫の存在を知らせるカードです。

飼主さんがご病気や事故で亡くなり犬や猫が残されるケースが多い今こそ真剣に考え備える必要があると感じています。

このカードを所持する事は終生飼養の意識を高めることにも繋がります。

どうぞみなさまのお知恵をお貸し頂けますよう何卒ご協力の程よろしくお願い致します!



最新記事

すべて表示

帰ってこない愛犬

「愛犬が逃げてしまいました。」 みなさんも一度はこのワードを聞いたことがあるのではないでしょうか。 SNSにはほぼ毎日と言っていいほど、飼われているわんちゃんがいなくなったという情報が出ています。 なぜ飼主さんの元から離れていってしまったのか。 なぜお家に帰ってこないのか。 お家に迎えるまでの経緯や、飼育方法、わんちゃんとのコミュニケーションやしつけの仕方など原因はさまざまあるかもしれませんが、飼

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。 直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。 まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now