年末年始のご予約状況と保護猫ペア

みなさまこんにちは。

寒さが身に染みてきた今日この頃。

コロナ対策と合わせて防寒対策は万全でしょうか。

人だけでなくわんちゃん・猫ちゃんも低温・低湿度の環境では体調を崩しやすくなりますので、どうぞご自愛くださいね。


年末年始のご予約状況につきましては、おかげさまで12月30日~翌年1/2まで満了となりました。

今回はペットシッターが9割を占めており、ペットホテルであればお預かりは可能ですが、私の外出が多くなってしまうとお預かりの子をきちんと見てあげられない事から、上記期間中のご予約の受け付けは終了とさせて頂いております。

ただし、当店で何度かお預かりをされていて、他の子達とも顔見知りで接触が問題ない子の場合は応相談とし、割引価格にて対応させて頂きます。


エイズキャリアの黒猫のかりん君につきましては、里親様募集を中止致しました。
























ご覧の通り、彼はここにいるのが当たり前になっています。

愛想も良く人懐こくて他のわんちゃんとも一緒にいられるので、このままうちの看板猫になってもらおうと考えております。


そうそう、忘れてはならない光(ひかり)君の存在。

彼は甘えん坊でよく遊び、ご飯を飛ばす勢いでガツガツ食べ、大きく育っています。

彼はまだうちにきて、

もう5か月に・・・・

年内に見つからなければ公の里親様募集は止め、ひっそりと募集させて頂きます。

彼もまたお利口でお世話しやすい子ですよ。


































犬と猫が共存すると、猫が犬っぽくなっていくような気がしないでもありません?

それぞれ同じ環境で飼っている方なら理解して頂けるかも・・・

0件のコメント

最新記事

すべて表示

丑年

年末年始のご予約はお早めに!

いつもmacaronberryブログをご覧頂きありがとうございます。 今年も残り3か月を切りました。 コロナ、コロナと騒いでいるうちに合っという間に冬になってしまいましたね(?) 年末年始はみなさんどのように過ごされる予定でしょうか。 ご実家へ帰省される方や、年末年始しか会えない人がいるという方ももいらっしゃるかもしれません。 当店は変わらず営業しておりますが、ご予約の少ない日は半休を取らせて頂く