嬉しいご報告が出来ました☆

本日、嬉しいご報告が出来ました!!


この短期間で、たくさんの方々に呼びかけて頂き、県内外のみなさまにも多大な御協力を頂いて、無事にダックス2頭を迎えて下さる新しいご家族様と出会う事が出来ました\(*´□`*)/!!!


県内外の個人で保護譲渡活動をされている方、経験豊富な犬ボランティアさん、共に呼びかけて下さった方々・・・

本当に感謝の思いでいっぱいです。。。!!

ありがとうございます!!


これから2頭は順を追って里親様の元へ向かいます☆


気にかけて下さった皆様、ご心配をおかけしました。

たくさんの人たちによって2頭の命を繋ぐ事が出来ました。


『絶対に保健所には行かせない』


その強い思いで繋いだバトンだと思います。


これからのコロ君と桃ちゃんの犬生がより良いものでありますように。

きっとそうに違いありません。





















0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のご予約はお早めに!

いつもmacaronberryブログをご覧頂きありがとうございます。 今年も残り3か月を切りました。 コロナ、コロナと騒いでいるうちに合っという間に冬になってしまいましたね(?) 年末年始はみなさんどのように過ごされる予定でしょうか。 ご実家へ帰省される方や、年末年始しか会えない人がいるという方ももいらっしゃるかもしれません。 当店は変わらず営業しておりますが、ご予約の少ない日は半休を取らせて頂く

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now