夢の結果報告。

こんにちは。

かなりの期間HPを更新できずにいました。

サボっていたわけでは無いのです。

日々お仕事をさせて頂いておりました。本当に有りがたい事です。


さて、去年私が購入した宝くじの件です。

昨日、やっと落ち着いて確認を取る事が出来ました。


結果、

悔しくも1等を得ることはできませんでした。

しかし、こんなにも惜しい数字が並ぶものかと驚きました。

今年の宝くじはさらに本腰を入れて、神社へも通おうと思います。

何枚購入できるかは私の働き次第なので未定ですが、去年よりも多く購入する予定です。

今回の宝くじで得た資金で後々に残る何かをやりたいなと思うのですが、なにがいいかなぁ。


1つ目の候補は、しつけを学ぶ場を設ける事です。

ホテルでお預かりする際にも出来るしつけについて学びたいと思い、どこか広い場所で飼主さんとわんちゃんも招いてみんなで訓練士さんに教われたらいいなと考えています。


2つ目の候補は、『お家にペットがいますカード』の作成です。

近年、高齢者と飼い犬・飼い猫問題、そしてお1人で犬や猫を飼われている方が

増加している事から、このカードを肌身離さず持っていてもらえれば、その方に何かあった時に彼らの存在に気付く事が出来ます。


どちらもすぐにでもやりたい事なのですが、他にご意見がある方がおりましたら、個別にご連絡頂けますと嬉しいです。


以上、ご報告でした。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now