増税・今後のお知らせetc・・・

10月以降のご予約をご検討中の飼主様へ

9月中のお支払い(現金・振込)に限り、消費税を8%で対応させて頂きます。


初回ご利用月から1年が経過した月のご依頼及びご予約に付きましては30%割引となります。

※割引の対象※

初回ご利用月から1年が経過した月である事(明細書の8ケタの数字を参照)

3日間以上のご訪問またはご予約であること

2頭(匹)以上+2日間以上のご訪問・ご予約であること


現在、10月のご予約を複数頂いております。

誠にありがとうございます!!

お早めのお問合せをお待ちしております。


<お電話からのお問い合わせ>

必ず留守電にお名前とご用件をお願い致します。

近頃迷惑電話が多く、通常の携帯番号から日に数回かかってきます。

また、1人での作業の為お電話の対応まで行き届いておりません。

留守電に何も入っていない場合はかけ直す事は致しませんので予めご了承ください。

留守電のメッセージを確認次第早めにご連絡差し上げるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。


<ご新規様のお問合せ>

当店は朝晩関係なくお問合せ頂けるようLINEも使用しておりますが、お世話や事務作業によりすぐに既読出来ない場合もございます。

特に、ご新規様の場合は当店のご利用方法のご説明から予防などの確認事項、事前打ち合わせ日の日程などメッセージのやり取りが多くなりますので、夜間のお問い合わせには迅速な対応ができかねます。

ご新規様にこそご利用いただきたいツールが『お問合せフォーム』です!

必要事項をご記入頂き送信ボタンを押すだけですので、ぜひご利用ください★


多忙期は時間を見ながらの移動作業となります為、直近のご依頼および事前打ち合わせには対応することが困難となります。

お日にちに余裕を持ってお問合せをお願い致します。


年末年始のご依頼・ご予約は、ホテル・お散歩代行・ペットシッター(犬及び猫の食餌とお散歩又はトイレ掃除のセット)のみとさせて頂きます。

年末年始のお守り代行のご予約は承っておりませんので予めご了承ください。

また、事前打ち合わせや事前のご訪問が必要な場合は、ご依頼日の1週間前までにご希望日のご予約をお取り頂きますようお願い致します。


ご新規様の場合、ペットホテルご予約およびペットシッターご依頼は必ず事前打ち合わせが必要です。

※遠方からのペットホテルご利用の場合、メール等にて必要書類添付、お預かりする子の動画をお送り頂きこちらで判断させて頂きます。


★犬猫を飼ったら★

●狂犬病ワクチン

●混合ワクチン

●フィラリア・ノミ・ダニ予防(動物医薬品に限る)

●健康状態の確認(定期的な血液検査、ペットドック)

以上をご確認いただき、ご連絡をお願い致します。

※老衰や持病を持つ子の場合、獣医師と相談の上でワクチンを打たない事になった場合は通常通り承りますが、その他の予防・健康確認は必ず行ってください。


ホテルおよびシッターのご依頼を頂いていても、お世話させて頂く子の健康状態がよろしくない場合はキャンセルとさせて頂きます。

ご返金につきましては、ご利用規約を参照ください。

ホテルの場合、前日までにご連絡頂ければキャンセル料0、当日のご連絡は合計金額の50%、無連絡不泊の場合は100%とご利用規約にありますが、ご来店頂いた時点でお預かり不可と判断した場合は合計金額の50%をお支払い頂きます。

シッターの場合、時間を区切ってご予約をお取りしておりますので、事前にお支払い頂いている場合は急遽ご帰宅が早まったとしてもその分のご返金は致しかねます。

予めご了承ください。

※お時間が不明な場合はシッティング後のお支払い方法(原則お振込み)をご選択頂き、お伺いした分のご請求のみとさせて頂きます。


ご質問等がございましたらメール・LINE・お電話にてお問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。






This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now