先が見えない。

このタイトルで、変にご心配をおかけしてしまったら、ごめんなさいm(_ _)m

実は、年内にわんちゃんとねこちゃんの為のホテルを設立する予定を立てています。

私の住まいはまるでトトロのような場所なので、元々敷地内にあった作業場を解体し、そこへ新しくホテルが建設されます。

近々大工さんが入る予定ですが、あと3か月しかないのにまだまだ先のように感じてしまっています。

ホテルについては少しずつ情報を出していきたいと思いますが、今はシッター業を精一杯

努める所存ですので、みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます(′・ω・`)






最新記事

すべて表示

帰ってこない愛犬

「愛犬が逃げてしまいました。」 みなさんも一度はこのワードを聞いたことがあるのではないでしょうか。 SNSにはほぼ毎日と言っていいほど、飼われているわんちゃんがいなくなったという情報が出ています。 なぜ飼主さんの元から離れていってしまったのか。 なぜお家に帰ってこないのか。 お家に迎えるまでの経緯や、飼育方法、わんちゃんとのコミュニケーションやしつけの仕方など原因はさまざまあるかもしれませんが、飼

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。 直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。 まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now