ボクボクサー♪

私の小さい頃の思い出にボクサーがいます。

20年以上前、直接ボクサーと触れ合ったわけでは無いのですが、ある事をきっかけにボクサーを知りました。

いつか生で見れたらいいなぁと♪

それから長い月日を経て、本物のボクサーと触れ合う事が出来た先日のシッティングです(´▽`*)


急遽!という事で対応させて頂きました。


まだ若くて元気いっぱいのリッキー君☆★

what a cute baby!



ペットシッターはすぐに頼める存在でありたいと思っています。

ご旅行や出張などは予定を立てて行けますが、ずべてが予定の付くものばかりではありませんから。

急遽予定の変更や飼主様の体調不良など、様々なトラブルが起きた時に愛犬・愛猫のお世話だけでも代わりにサッとしてくれたら心配が1つ減りますよね!

なので気兼ねなく『今日これから!』と言って頂いて構いません★

※他に予定が入っている場合、ご希望の時間帯には添えない事もありますが、お時間を調整してお伺い致します。

どうしようか迷っている時間がもったいないので、まずはすぐにご連絡ください。

早ければ早いほど調整がしやすくなります★


















30目前にして念願のボクサーとの触れ合い!

可愛いリッキーくんと出会えて幸せな時間を過ごせました♪

リッキーくんありがとう!!

飼主様、当店へ連絡をくださってありがとうございます★

最新記事

すべて表示

帰ってこない愛犬

「愛犬が逃げてしまいました。」 みなさんも一度はこのワードを聞いたことがあるのではないでしょうか。 SNSにはほぼ毎日と言っていいほど、飼われているわんちゃんがいなくなったという情報が出ています。 なぜ飼主さんの元から離れていってしまったのか。 なぜお家に帰ってこないのか。 お家に迎えるまでの経緯や、飼育方法、わんちゃんとのコミュニケーションやしつけの仕方など原因はさまざまあるかもしれませんが、飼

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。 直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。 まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now