ホテルスタッフ1名決定しました。

みなさんこんにちは。

今日もまた気温が高いです。

お外にわんちゃんを繋いでいるご家庭は今すぐわんちゃんの救出または移動をお願い致します。

しつこくお伝えしていますが、わんちゃんは私たち人間よりも体温が高く、その上、毛皮を着ています。

(地球温暖化による気温の上昇、異常気象が発生している為、ここではあえて夏に限定せず気温が高い日と記載しています。)

犬も熱中症になり、脱水症状を起こします。最悪の場合、死に至るケースもあります。

わんちゃんの年齢問わず気温の高い日は注意してください。

どうしてもお外に繋ぐのであれば、風通しが良い場所+日影がきちんと確保できる場所のどちらも備えている所を選んでください。

気温の高い日に外にわんちゃんを繋ぐという行為は第三者から見れば虐待にも捉えられかねません。

昭和、平成、令和と時代の変化に伴い犬や猫の飼い方も変化(動物愛護管理法を参照してください)しています。

飼主さんご自身やご家庭の事情が飼われている犬や猫の健康を脅かす理由になってはいけません。

飼主さんだけでなく犬や猫にとっても気持ちのいい飼養環境を整えてあげましょう。


話は変わり、

ホテルスタッフさんが1名決定致しました!

お問合せを頂きましたみなさま、ありがとうございました。

出勤に関してはまだこれからになるので、出勤回数によってはもう1名募集をしようかと考えています。

玄関の募集の紙は撤去してしまいましたが、引き続きひっそりと募集を継続しますので、よろしくお願い致します。



0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホテルスタッフの公の募集をストップしました。 (もし以前のブログなどを読まれて関心がある方はお問い合わせください。) 日ありがたいことにこれまで何名かのお問合せを頂きましたが、なかなか難しいようです。 よって、『わんちゃんのお散歩スタッフ+雑務』のアルバイトのみ公に募集したいと思います。 時間帯は、これからの季節は涼しくなっていくので天気によっても異なりますが、概ね午後からの出勤となり、14~17