ホテルスタッフを募集しています。

更新日:2 日前

こんにちは。

今日はあいにくのお天気ですね。


GWのご予約もおかげさまで満員御礼でした!

御利用頂いた皆様、この度も誠にありがとうございました!

価格改訂後も変わらずご愛顧頂き、心より感謝申し上げます。

また、ご利用頂く飼主様へ少しでも還元できるようスタンプカードを導入致しましたので、今後とも大いにご活用いただければ幸いです☆


看板犬のラブ君ですが、口腔内の腫瘍が日ごとに大きくなり、最近では神経症状が現れ脳へ転移した可能性も考えられています。

神経症状が現れた時は平衡感覚を失い介助なしでは立ち上がる事が出来ない為、体を支えていたり抱き上げて移動している事があります。

もしそのような光景を見かけられた方は遠くから応援して頂ければありがたいです。

症状が無ければ食餌やお散歩に大きな支障はないので、引き続き見守ってまいります。


また、継続してホテルスタッフの募集をしておりますが、いまだ出会いがありません。

今年に入りペットシッターの需要がさらに増えた為、お店の正面の窓に募集の紙を貼ってみようかな?と考え中です。


以下、ペットホテルアルバイトスタッフ募集内容になります。

*募集人数・・・1~2人(出勤数により異なります)

*仕事内容・・・犬の散歩、排泄出し、猫のトイレ掃除、遊び、ブラッシング、食餌、事務作業、室内清掃、お預かりやお迎えの子の対応など

*資格・経験・・・現場主義の為不問

犬や猫をよく観察し、追求心があり、真面目な方は大歓迎

*出勤・・・午前中・お昼からまり・夕方・夜の中で2~4時間

*時給・・・900円/h(研修は3か月間・時給800円/h)

*交通費・・・一律支給(ペットホテルと自宅の往復回数問わず1日500円まで)

*労災保険有

*問い合わせ⇒面接⇒研修に入ります。


現在、他にお仕事をされていながらお問い合わせされた場合は理由をお尋ねします。

(未経験や基礎知識の無い方は特にこちらの仕事に集中して頂く必要があります。)

一飼い主として『 この人(ペットホテル)になら大切な家族を安心して預けられる』と思ってもらえるスタッフを探しています。


他、ご質問などあればGmailの方からお問い合わせください。

良き出会いがありますように。


0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素よりmacaronberryをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 当店は2018年9月にペットシッターサービスを開始し、翌年1月よりペットホテルもスタート致しました。 ペットホテルは、大切なご家族をお預かりするにあたり、飼主様に安心してご利用頂けるようお預かりする子の性格などをみながらお世話の質の向上に努めてまいりました。 ペットシッターは飼主様のご自宅でお世話を代行するものであり、まだまだ