ペットホテルの進行具合

進んでいるようで停滞中?

気持ちだけが先走っているようです('∀`)

場所はもちろん市内です。

詳細はまだ伏せさせてください(汗)

年内、年内と言っておきながらもう12月になってしまいますね。

今年も終わりなんですね。早い早い。

今年は行動を起こした年でした。

来年は実になる年にできれば良いなと思います。

初詣は、ペットホテルが空っぽだったら行けますね。複雑ですが。


ペットホテルのお休み状況は、現在継続してご利用頂いている飼主様もいらっしゃいますので、ご不便をおかけする事も多々あるかと思いますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ペットホテルは原則わんちゃんとねこちゃんしかお預かりする事はできませんので、そちらもご了承ください。

ペットホテルとペットシッター、どっちがいいかな?とお考えの飼主様には、お預かりする子の性格や健康状態、お世話などのお話を少しお伺いしたあとにアドバイスさせて頂ければと思っております。

あくまで私の考えですので、最終判断は飼主様の方で決めて頂ければ結構です。

初めての事しかないので手探り状態ですが、責任と自覚を持ってお仕事をしていきますので、お世話になる皆様、どうぞよろしくお願い致します。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素よりmacaronberryをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 当店は2018年9月にペットシッターサービスを開始し、翌年1月よりペットホテルもスタート致しました。 ペットホテルは、大切なご家族をお預かりするにあたり、飼主様に安心してご利用頂けるようお預かりする子の性格などをみながらお世話の質の向上に努めてまいりました。 ペットシッターは飼主様のご自宅でお世話を代行するものであり、まだまだ