ペットホテルについて

インフルエンザの注射をされる方が多くなってきましたね。

風邪や体調を崩されないよう、どうぞご自愛ください。


ペットシッターのご依頼が少しずつ増えてまいりました。

飼主様のご希望に沿えるよう尽力すると共に、動物と人の安全に配慮しながら無事に務めていく所存です。


話は変わり、ペットホテルの物件はほぼ確定しましたので、近々店舗が決定致します。

また、macaronberryのホームページを見て下さる方が全国規模(たまに海外)で増えてまいりました。

みなさまへ、心から感謝を申し上げます。


ペットホテルの運営が軌道に乗るまでは、私髙島がシッター業とホテル業を務めますので、お預かりする頭数は限られてしまいます。

両方を同時進行するにあたり、飼主様へご迷惑をかけない事・動物を危険にさらさない事・事故を起こさない事、これらを遵守しスケジュールを組む為には、お問合せの優先順位は避けられません。

ご理解頂きますようお願い致します。


ペットホテルの詳細は近日中にホームページへ更新致します。

もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


最新記事

すべて表示

帰ってこない愛犬

「愛犬が逃げてしまいました。」 みなさんも一度はこのワードを聞いたことがあるのではないでしょうか。 SNSにはほぼ毎日と言っていいほど、飼われているわんちゃんがいなくなったという情報が出ています。 なぜ飼主さんの元から離れていってしまったのか。 なぜお家に帰ってこないのか。 お家に迎えるまでの経緯や、飼育方法、わんちゃんとのコミュニケーションやしつけの仕方など原因はさまざまあるかもしれませんが、飼

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。 直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。 まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now