ペットシッターのキャンセルに関して

ペットシッターのご予約の際、ご注意頂く点がございます。

ペットシッターのご利用規約にあります通り、ペットシッターは1飼主様につき1~2時間程度のお時間をお取りしており、その間に他のご依頼等は入れておりません。

そのため、ご予約をキャンセルされた場合は一切のご返金を致しかねます。

(※ご利用規約に記載してあるような一部の事態は除きます)

万が一ご予定が変更になるかもしれない場合には、予め事後支払い(口座振込)をご選択頂ければ問題ございませんので、ぜひご検討下さいm(— —*)m


ペットホテルに関して


当店の場合はペットホテルと並行してペットシッターを行なう為、ペットホテルご利用規約内に当店が24時間営業ではない事を正直に記載してありますので、当店をご利用の際には必ずご確認ください。


ペットホテルにはスタッフがずっといると思われていますが、それはお店の方針によって異なります。


当店は、私一人での運営なので朝や夕方にシッティングで2~3時間空けてしまう事がありますが、その他の時間帯はずっと一緒に過ごしており、それらの様子は動画やお写真で飼主様へリアルタイムにお送りする事が出来ます。

また、夜はきちんと休めているか、朝早くに起きて吠えて動き回っていないかなど、飼主様にとって異なる環境で過ごす愛犬の様子は特に気になります。

当店は営業終了後も朝まで一緒に過ごしておりますので、飼主様により安心してお使い頂けると思います。


お預かりするわんちゃん(時に猫ちゃん)をストレスの少ない環境でお預かりできるよう今後も考えてまいりますので、時々HP内をチェックして頂ければ幸いです。


ご質問等ございましたら、いつでもメールにてお送りください☆


This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now