top of page

チャットのご利用に関して

デスクトップは左下、モバイルからは下部にチャットのマークがあると思います💡

そちらからの送受信の際は必ずチャット画面のまま待機して頂きますようお願い致しますm(。>__<。)m

チャット画面から離れてしまいますと、こちらからのご返信を打つ事が出来なくなってしまうんです(´д`;)

お伝えするのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。。。

お問い合わせの際にメールアドレスのご記入があれば、そちらへご返信致しますのでチャット画面から離れても問題はありません!

チャットからご連絡を頂いている飼い主様、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません!

シッティングの合間にチャットを確認しておりますが、お急ぎの方は直接info@macaronberry.comまでお問い合わせをお願い致します!

何卒よろしくお願い致します(_ _*))


0件のコメント

最新記事

すべて表示

3Brothers

お迎え犬はいつか

ラブ君と4月にお別れしてからまだ半年かぁー。と写真を見ながら少しグズグズして物思いに耽っています。 朝のおはようから夜のおやすみまで毎日顔を合わせて、たくさん心の支えとなってくれました。 4年弱でしたがすごく濃い時間を過ごしたと思います。 たまちゃんと過ごした時間はもっと短く。 出会った頃は近付くことも許されず、スーパーヤンキーなお顔で私をキッと睨んでいたのに、日毎に距離が縮んでいってすごく甘えん

bottom of page