ゆったり進行中♪

こんにちは☆

1月のmacaronberryは看板犬のラブ太郎と穏やかに進行中です。


最近、ブログへのいいね❤を頂く回数が増え、ひそかに喜んでおります(❤´□`❤)

(ただ、いまだに押してくださっている方が不明なのが残念です。。)


去年のクリスマス、サンタさんがラブ太郎とかりん君に会いに来てくださいました☆

とても嬉しかったです❤

どこかで誰かに気にかけてもらえるのは幸せな事ですね。

この為にわざわざ来てくださって、またたくさん遊んで頂いて皆一同感激です!!


今年に入ってかりん君のために猫砂も頂きました☆

こんなに思ってもらえて、里親様募集の身ながらすでに幸せ者です。


こんな感じで当店には随時ラブ君とかりん君が待機しております☆

お預かりをご希望の飼主様がおりましたら、見学もかねてみんなと触れ合いにいらしてくださいね☆


最新記事

すべて表示

帰ってこない愛犬

「愛犬が逃げてしまいました。」 みなさんも一度はこのワードを聞いたことがあるのではないでしょうか。 SNSにはほぼ毎日と言っていいほど、飼われているわんちゃんがいなくなったという情報が出ています。 なぜ飼主さんの元から離れていってしまったのか。 なぜお家に帰ってこないのか。 お家に迎えるまでの経緯や、飼育方法、わんちゃんとのコミュニケーションやしつけの仕方など原因はさまざまあるかもしれませんが、飼

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。 直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。 まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now