ご無沙汰です。募集します。

更新日:6月14日

だいぶご無沙汰となってしまいましたが、みなさんお変わりないでしょうか🌷

毎日 予防と対策お疲れ様です。

私はというと体調も崩すことなく日々お仕事をさせて頂いています。

強いて言うならつい最近知覚過敏になりました。


このコロナ禍でもたくさんの飼い主様に当店をご愛顧頂き、上半期は特にペットホテルを多くご利用頂きました。

誠にありがとうございます!!

当店はペットシッターを並行しているため、ペットホテルご利用の際には事前にご利用規約の内容を理解頂いた上で利用して頂きます。

そうは言いましてもやはり心配なので、お預かりの子がいる日や時間帯はなるべくみんなの様子を見られるように調整をしてきました。

今は何とか回せていますが、先を見据えて湯本から近場にお住まいでホテルスタッフとして働いて頂ける方を募集したいと思います。

スケジュールは日によってバラバラな為、お給料は〇〇円以上欲しい、週⚫日出勤したいなどのご希望には沿うことが出来ません。

以下の内容で応募頂ける方がおりましたら、髙島までGmailをお送りください。

よろしくお願い致します。


〇研修期間:2週間程度

〇男女・年齢不問

〇体力のある方歓迎

〇比較的ご都合を付けられる方歓迎

〇自他共に認める真面目な方歓迎

〇時給:850円〜(出来高に応じて)

〇時間:夕方4時間〜5時間程度

〇曜日:主に(月)〜(金)

(夏季はお散歩開始が遅いため出勤も16時頃となります。)

(研修期間中にホテル全般の作業、犬猫の扱いやケアなどを一通り覚え、飼い主様のご来店時の対応も行って頂きますが、期間中にそれらの予行練習が出来るとは限りません。)

専門的なお仕事であることと、いきなり1人で対応しなければならない事もある為、未経験者(=犬猫の飼養経験はあるが、就職は無い方)と犬猫に関する資格をお持ちでない方、また誰かの紹介や知人などで募集を知ったという方は、大変心苦しいところではございますが、何卒御遠慮頂きますようお願い致します。


その他ご不明点などのお問い合わせはGmailからお待ちしております。

petcare.macaronberry@gmail.com

(髙島)




0件のコメント

最新記事

すべて表示