top of page

ご協力可能な方、大募集中です!

私が以前活動させて頂いていたNPO動物愛護団体LYSTAについてお話ししたいと思います。


現場は限られた数のスタッフさんと数少ないボランティアさんの協力を頂いてなんとか作業をしています。

天気に左右されるのことない犬の散歩、食餌、猫のトイレ掃除、食餌、そして個々の体調管理や通院、在庫管理、また施設の機械は毎日フルパワーで稼働しっぱなしのため定期的な点検と掃除が欠かせません。

犬と猫の数は実に膨大で24時間ではまったく足りないくらいです。

どこかの投稿でも書きましたが、犬1頭、猫1匹飼うだけでもかかるお金は少なくありませんので、あれだけの数の犬と猫をお世話するには当然費用も莫大です。

それでも携わるスタッフとボランティアの方々は救える命を救う為に真っ先に考え行動し、救った命を全力で守っていこうと日々必死に活動しておりました。


私は独立を機にLYSTAでの活動を終えましたが、現在も保護活動は忙しく行われています。

現場を離れてしまった私でも何か力になれることはないかと考え、この投稿を見て頂いている方々へもご協力いただけたらと思いました。

LYSTAさんのホームページ(アメーバブログ)から現在不足している物資が記載されています。

ぜひ検索して頂き、可能なご寄付をご確認頂けましたら幸いです。

少しだけこちらへも記載させて頂きます。

ピュリナワン 猫 美味

ピュリナワン 猫 体重

アイシア 猫 黒缶(総合栄養食) ささみ入りかつお

他、まだ必要な物資がたくさん記載されています。


ご協力可能な方、どうぞよろしくお願い致します。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hozzászólások


bottom of page