黒猫さんの里親様募集中😺🎶

絶賛里親様募集中のくろにゃの写真を追加アップ!!

保護主様より、郡山市の方でなくてもこちらまで会いに来てくれる方であればどちらでもかまわないとのことですヽ(*゚ω゚)ノ

『ボクくろにゃ。5才くらい。尻尾ながーいでしょ。』









『お母さんはボクが寂しくないようにって新しい飼主さんを探してくれてるみたい。』


『ボク甘えん坊なんだ。お膝も抱っこも大好き。でもそんなに重くないから大丈夫だよ。』






『お外の暮らしも楽しいけど、誰かと一緒ならお家の中で暮らしてもいいかな。』









『見てよ。ボクって安心するとすぐゴロゴロしちゃうんだ。』


『今はお外で暮らしてるけど、ボクとずっと一緒にいてくれる人が出来たらいいなぁ。』














相性:クロニャ

5才くらい・5.85㎏

ワクチン済、血液検査異常なし、猫のウィルス検査陰性

男の子・去勢済み

耳の所の毛の薄さは正常の範囲内との診断。

口腔内に歯肉炎と歯石の付着有。(様子を見ても良い程度なので、今後も経過観察してくださる方が希望です。)

保護主さんから、お家の中でも順応できる子だと思うとのコメントを頂いております。

穏やかで人懐こい性格、人の事が大好きでずっと抱っこできそうなほどの甘えん坊さんです。

クロニャに関心を持つ方がおりましたら、macaronberryまでお問合せをお願い致します。

080-1824-8360

または

PETCARE.macaronberry@gmail.com

までお願い致します(・_・*)

周囲の方への拡散もどうぞよろしくお願い致します!

『ボクとお喋りしたくなったらマカロンさんに連絡してね。』

最新記事

すべて表示

帰ってこない愛犬

「愛犬が逃げてしまいました。」 みなさんも一度はこのワードを聞いたことがあるのではないでしょうか。 SNSにはほぼ毎日と言っていいほど、飼われているわんちゃんがいなくなったという情報が出ています。 なぜ飼主さんの元から離れていってしまったのか。 なぜお家に帰ってこないのか。 お家に迎えるまでの経緯や、飼育方法、わんちゃんとのコミュニケーションやしつけの仕方など原因はさまざまあるかもしれませんが、飼

近況のご報告

九州地方豪雨災害により被災された方々へお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。 直接伺う事は出来ませんが、こちらで出来る限りのご支援をさせて頂き、被災された皆様の生活が1日も早く戻られますことをお祈り申し上げます。 まだ安心は出来ない状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 誠に勝手ながら、5月・6月のわんちゃん・ねこちゃんのお誕生日のお葉書

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now