top of page

お詫びとお願い

現在、8月31日までペットシッターとペットホテルのご予約を承っております。


仮予約(9月以降廃止)に関しまして、キャンセル料は発生致しませんが、他のお問い合わせで準・本予約を頂いた場合は仮予約は無効となります。

また、ご予約満了前の個別のご連絡も難しい為、仮予約をされる際は予めご了承下さい。


当店は、緊急預かりにも対応していけるよう毎日のご予約を調整しております。

(緊急とは、お通夜やお葬式などを指しています)

緊急事態はほとんどの飼い主様に当てはまる事かと思います。

お預かりする子の中には健康状態が心配な子もおります為、お預かり中に通院が必要になる事も考えられます。

その為、単純にお預かりが一定の頭数に達したら受付終了というわけではなく、ご予約の内容(複数等のペットシッターや介護のお世話等)を見ながら緊急預かり用の枠を残してご予約満了とさせて頂いておりますので、当店のホームページのご予約状況は定期的にご確認頂けますようご協力をお願い致します。


移転先につきましては、元々検討していた場所から変更となりました。

現在は土地が決定した段階で、これから手続き等を行ってまいります。

当初の予定から遅れが生じる可能性が出てきました為、その都度ホームページから状況をお伝えしていきたいと思います。

また、ペットホテル・ペットシッターのご利用方法や価格、スタンプカードのご利用方法などがご変更となります為、営業再開後のご予約の際にはそれぞれご確認の上お問い合わせいただきますようお願い致します。


今月のご予約や先々のご予約においてすでにご予約満了となったお日にちが複数あり、せっかく早めにお問い合わせして下さった飼い主様へ多大なご不便とご迷惑をおかけしてしまっている状態に関しまして、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいであります。

スタッフの確保は見込めないため状況打破は困難ですが、新たな店舗では現在よりも快適な環境でお預かりできるよう整えてまいりますので、今後も何卒よろしくお願い申し上げます。


最後に、美秀ちゃんの里親様募集は続いております。

黒柴・未避妊・今年の10月で16歳になるとは思えない食欲・体重は11.4㎏スリムボディを維持

老齢ですので今後突然の事態が起きてもおかしくない老体ではありますが、美秀ちゃんの余生を共に穏やかに過ごして下さる方からのご連絡をお待ちしております。



0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page